人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダヴィンチ・コード

三年前、まだ子供が小さくて預けることが出来ず見れなかった【ダヴィンチコード】を 
やっとDVDで見ることが出来ました。
ダヴィンチ・コード_f0150881_2337916.jpg

パリを舞台に繰り広げられるストーリーで ルーブルのピラミッド、ホテルリッツなどの
場景に違った意味で楽しみながら見ることが出来ました。
5月15日に公開される「天使と悪魔」は映画館でみたいと思っています。
ダヴィンチ・コード_f0150881_23362526.jpg

子供達が寝静まった深夜、こっそりダヴィンチコードを見たのですが
子供達も一緒に楽しめて幸せ気分になれるフランス映画ってないのかしら・・・。 

入場してモナリザにたどり着くまでに迷って30分ぐらいかかりました。
初めてのご対面~・・・ガラス越しなんですね・・・そして思っていたより小さかった・・・。
ルーブル美術館は、一日かけても回りきれないと聞いていたけど ここまで広いとは
思ってませんでした。

プリザーブドフラワーレッスン オーダーはお気軽にお問い合わせ下さい

  エンジェルアイフローラ HP 

by angeliflora | 2009-01-15 23:48 | パリ