人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好きな色で・・・

お好きな色で・・・_f0150881_2151062.jpg

    ピンクの大好きな方のアレンジとパーツレッスンの方の作品
   お好きな色のお花やリボンを色合わせして頂きました。
   パーツレッスンはコサージュをインテリアとしてお飾り頂けるよう
   自由に形を変えらえるベースを使用。皆さん楽しんでベース作りされています。
   Sさんの作品は 天井からワイヤーで吊るして空間を演出したり
   壁掛けにしても良い、とても素敵なアレンジになりました。
お好きな色で・・・_f0150881_2155393.jpg

  真夏のレッスンは 冷たいお飲み物をご用意しております。
  本日は とても貴重な水出しローズグリーンティー。
  緑茶ベースのローズティーは とても良い香りでカラダにすっと浸透して 
  ローズの香りに包まれます。
  飲むだけで幸せになれるお茶ってあるのですね~ 
  下さった方に、どちらで購入できるのかお聞きしてみま~す。


  エンジェルアイフローラのお休み 
  8月13日~21日の期間は レッスン、ご注文はお休みさせて頂きます。 
  レッスン予約、お問い合わせなどお返事が、遅くなる場合がございますので
  ご了承下さい。
  9月レッスンは 9月14日(月)からになります。 
  お日にちがお決まりの方は、メールまたはお電話でご予約下さいね。
  体験レッスン、土日のレッスンご希望の方は ご相談下さい。

                    AngelIFlora HP
   



  

               

by angeliflora | 2009-08-06 21:39 | レッスン