人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪心の凄いケーキ

          湘南・鎌倉プリザーブドフラワーオーダーショップ&教室AngelIFloraです  

      最近また、お教室のある鎌倉長谷界隈に新しいお店が続々とオープンしています。
         お花に関するダイアリーの間にお店のご紹介もしていきたいと思っています^^  
         今回はお誕生日ケーキをお願いした輪心kamakuraWACOをご紹介致します。

           今年、長谷にオープンしたバームクーヘンとケーキのお店です。

輪心の凄いケーキ_f0150881_042219.jpg


輪心の凄いケーキ_f0150881_0432062.jpg

           ご主人さまがケーキを焼き 奥様が頼んだキャラクターを描いてくれます。
           本物そっくりでプロ技ですー☆☆☆☆息子も大満足でした。
           そして拘りある安全な材料を使用されているので安心して食べれます。
          しっとりとしたスポンジにたっぷりフルーツが入ってとっても美味しかった~
          お子さんのお誕生日にはWACOさんのバースデーケーキが一押しです☆
              
輪心の凄いケーキ_f0150881_0515442.jpg    

輪心では、沖縄産原料糖のみを使用した
美しい乳白色の結晶が特徴の砂糖である
「本和香糖」(ほんわかとう)という砂糖を使用しています。
ミネラル分は上白糖、三温糖に比べ10倍以上。
安心安全な新しいタイプの砂糖です。
その他にも、素材には国産小麦や県内産
生みたて卵を使用しています。
本和香糖は、果糖に比べトゲのないやさしい甘みが特徴です。
生地をかみしめていくごとに、砂糖本来の自然な味わいが出てきます。
素材にとことんこだわった輪心のおやつで
ステキで安心なおやつ時間を送ってもらえたら・・・・ WACOさんHPより

   ご注文・レッスン予約はお気軽にお問い合わせ下さい→ AngelIFloraHP



8月12日~17日の期間に届きましたメールにつきましては18日以降のお返事になります。
たいへん申し訳ありませんが、少しお待ち下さいませ。
その期間、ご注文がお受け出来ませんのでご了承下さい(お届け日23日以前×)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by angeliflora | 2011-08-07 00:55