人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラフラワーアロマディフューザー講座


ソラフラワーアロマディフューザー講座_f0150881_14103716.jpg


お久しぶりです。
エンジェルアイフローラ いらこです。

アメブロにお引越ししてから こちらのブログは放置状態で
新しいことを始めようと思った時、
こちらのブログに帰ってご報告しています。

2016年3月より
ソラフラワーづくりの教室が始まります。

ソラフラワーとは
タイの水田から生まれたソラの木を薄く剥いて出来たシートを
使って花びら一枚から手作りしたお花のことです。
アロマの世界ではディフューザーに使用てとても人気になりました。

そのソラフラワーディフューザーを手作りするレッスンになります。
花びら一枚から手作りし、お好きな香りのアロマ水を作ります。

レッスン代 2500円(ティーサービス付)

会場
鎌倉大仏から徒歩5分のAngelⅠFloraアトリエと
鎌倉市場のアロマ屋さんハーツイーズ店

アロマの香りに癒されながら楽しくレッスン致しますので
是非 お越し下さいね。

ご予約は 鎌倉AngelⅠFlora ホームページからお願いします。

by angeliflora | 2016-02-15 14:10