人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

今年はデュプロマ取得から始まり 桂由美ブライダルハウスディスプレイのお手伝いと
とても勉強になる一年でした。
そしてお仕事ではマリポサ店2店舗でのギフト販売をさせて頂きました。
スタッフのみなさまにはいろいろとお世話になり感謝しております。
来年も引き続き販売させて頂くことになりました。
そしてオーダー注文して頂いた方、店頭で購入してくれた方、レッスンに来てくれた方、
ブログを覗いてくれている方・・・
皆様に感謝しております。ありがとうございました。
来年、新たにチャレンジしようと思っていることがあり下準備中です。
良いご報告が出来れば良いのですが・・・・・。
感謝の気持ち_f0150881_2305393.jpg

好きな仕事が出来、それを通じて世界が広がり 同じ夢に向かう同士と出合い
本当に幸せな一年でした。
写真 桂由美ブライダルハウスティーサロンのローズティーは 眺めているだけで
満足してしまいそう☆☆☆☆
ローズの花びらがいっぱいに入っている香り高いものでした。
このゆったりとした時間の流れは きっとお花が運んでくれたプレゼント!
これからも頑張ろう~
来年もAngel Ⅰ Floraよろしくお願いします。 

by angeliflora | 2007-12-29 02:39