人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAILY AROMA

DAILY AROMA_f0150881_20364178.jpg
この冬一番の寒さ 冷たい雨、まだまだインフルエンザが流行していますね。
写真は プリザーブドフラワーレッスン時、たいている[MEDICAL]風邪の季節に
合わせてブレンドされたオイル。
空気が浄化されている感じが良いです。


今日は アロマの先生にお越し頂き
DAILY AROMA_f0150881_20372196.jpg練香のレッスンをお願いしました。
スプレータイプのコロンより 練り香水が好き。
自分の好きなオイルをブレンドしてつくった練香は
本当に良い香りでリフレッシュ出来ます。
トップノート、ミドルノート、ベースノートの
香りの組み立てをする本格的な内容、
効能も教えて頂きました。
早速、香りを纏って雨の中をウキウキ気分で外出しました。
また、単発でアロマレッスンをお願いしたいと思っています。
ご興味がある方 ご一緒にどうぞ




DAILY AROMA_f0150881_2038899.jpgアトリエ名 AngelIFloraに因んだエンジェルの器を
探して頂きありがとうございました。
とっても可愛くて持ち運びが出来るので嬉しいです。

by angeliflora | 2009-02-27 20:50 | レッスン