人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な時間

           鎌倉プリザーブドフラワースクール&ショップAngelIFloraです
大切な時間_f0150881_15365998.jpg

         今年、最後のお仕事は 新たにお取引させて頂く先方様への納品でした。
            そして明日はお世話になっているフラワーショップさまへの
                      年末のご挨拶に伺う予定です。 
大切な時間_f0150881_15373388.jpg
       
              昨日の午後 娘と二人で過ごす貴重な時間ができたので 
                  葦のキャラメルプリンを二つ購入。

            美味しいプリンを食べながら幸せな時間が流れてゆきました。 
               
                  

            今年はスキルアップしながら現状維持という年になりました。
          焦らずに何が一番ベストなのか じっくり考えながら過ごした一年。
                     大切なものが見えてきました。
          
          遠いところからレッスンに通って下さった方、何度もご注文下さった方
          温かいメッセージを下さった方、ご協力下さった方々・・・・・
                    本当にありがとうございました。
          来年も新しい技術をとり入れながら楽しくレッスンしていこうと思って
          おりますので どうぞ宜しくお願い致します。
           

                    皆さま良い年をお迎え下さいませ
  




     ウエディングブーケ、各種ギフト、体験レッスン、レギュラーレッスン
     1月12日からメールにて承ります→ AngelIFloraHP   
         レッスンスタートは17日になります。
          
     
     
     
       
  

by angeliflora | 2010-12-30 15:45