人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピングの効果

        湘南・鎌倉プリザーブドフラワーショップ&スクールAngelIFloraです

         私も花粉症デビューみたいです。 今日はくしゃみが止まりませんでした。
ラッピングの効果_f0150881_20191166.jpg

         ご注文頂きましたプチアレンジ2個、ご予算いっぱいまでアレンジ致しました。
         そして大事なのがラッピングです。
         オリジナルラッピングによって 価格以上のギフトに変身させます。
         写真のようにセロハンで高さを出すことでワンサイズ大きく見せる
         効果的なラッピング。これはフラワーショップでも人気がありました。
         
         
         AngelIFloraレッスンでは リボンワーク、ラッピング、梱包なども一緒に
         学ぶことが出来ます。
         お友達へ手作りのプリザアレンジをプレゼントしてみましょう~

            3月はコサージュレッスン・体験レッスンをしています。

        鎌倉長谷教室 江ノ電長谷駅徒歩10分 (お子さん連れok) 1名さま~4名さま
        七里ガ浜教室 江ノ電七里ガ浜教室徒歩8分           2名さま~4名さま
        鎌倉大町教室 横須賀線鎌倉駅徒歩5分(アロマショップ内) 2名さま~4名さま
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
         
         
        
         

by angeliflora | 2011-03-10 20:30 | アレンジ