人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケオーダー

エンジェルアイフローラでは ブーケオーダーもお受けしております。
京王プラザホテル10月挙式の方から ブーケオーダーを頂きました。
秋冬新作ドレスでオレンジ イエロー ピンクグラデーションの美しい
ゴージャスなドレスでした。
ドレスが華やかなので ブーケはシンプルで存在感あるワンランク上の
プレミアムローズとドレスにも使用されているパール二種類をアクセントに
制作致しました。濃い色のリボンが全てを引き立てます。
合わせてヘアーコサージュ、ブートニアもお作りしました。
 
ブーケオーダー_f0150881_0283895.jpg

Angel Ⅰ Flora
プリザーブドフラワーブーケは事前にご用意出来るので安心。 
写真の前撮りにお使い頂け、海外挙式にもお持ちになれます。
ご自分でお作りになりたい方には レッスンも致しますので 
お早めにご相談下さい。

angeliflora@yahoo.co.jp まで

by angeliflora | 2007-10-11 00:17 | ブーケ